2011年6月13日

ショッピングモール

110613.JPG朝方は小雨が降ったり止んだりで、昼前には一応止んだが、どんよりとした1日。今朝の雨を見て、工事を昨日にして正解だったと自ら納得。工事翌日ではあるが、いつも通りの月曜日で、午前中は大和工場で指示確認、午後は事務所で問合わせの対応など、アッという間に時間がすぎる。夕方にはひと息ついたが、天気もイマイチで、散歩に出る気にもならない。これ、以前千葉に行った時に寄った、蘇我ハーバーシティーのフェスティバルウォーク。5年前に開業した、シネコンやゲームセンターなどの、楽しむをコンセプトにした一角だが、中のテナントの入れ替わりが結構あり、最初の頃とはずいぶんおもむきが変った気がする。開業した頃、日曜日に一度来た事があったが、その時はめずらしさもあり、かなりのにぎわいだった。この時に寄ったのは平日なので、ほとんど人もいなかったが、休みの日にはそれなりにいるのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1192

コメントする