2011年2月23日

献血ルーム

110223.JPG昨日に続いて今朝も、雲一つない青空が広がったが、朝の通勤途中では富士山がかすんで見えて、空気の澄んだ冬晴れでは無いことを感じる。そんな本日は、午前中は横浜駅で所用をこなし、昼からは支給品の引取でお客さんの所へ行き、3時に来客ありと、ホント落着くコトの無い1日。しかし横浜駅での用事は、おもいの外スムーズに終了して、1時間という、ちょっとハンパな時間が空いたので、久しぶりに献血をした。これ、横浜駅にある献血ルーム。ここに来るのは3回目で、それほど時間があいた意識は無かったが、記録では以前来たのは5年前。献血カードもいままでは手帳のようなモノで、献血日をゴム印で押していたが、こんどはテレカのような薄いカードを渡された。採血前の血圧測定ではちょっと高めの数字が出て、もうそういう年齢なのだとあたらめて思った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントする