2011年2月15日

大和工場

110215.JPG昨晩の雪は朝には止んだが、今年はじめてと言うほどに雪が積もり、道路はちょっと歩きにくい。昨日の夜はあまりの積雪に、クルマを放棄して、電車で家に帰ったので、今日は少し早めに電車で出勤。以前の大熊町の工場は、交通の便が悪くて電車バスでの出勤は、かなり時間がかかったが、今の事務所はそういう点ではとても便利。午前中は横浜駅まで行って打合せ。昼からたまった見積りや書類を順番にこなす。夕方にはだいたい片付いて、いままで待ってもらっていた、装置の検討にとりかかった。これ、昨日の朝の大和工場。現在は、大きな鉄の箱を製作中。いつも忙しく、バタバタしているが今の時期、仕事があるのは良いと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントする