2011年1月20日

モデルハウス

110120.JPG今朝の空は、少しだけ白っぽい感じもするが、やはり雲一つ無い青空。ラジオでは、今日はこよみの上では大寒だとかで、寒いようなコトを言っていた。個人的には1日ズッと事務所で、PC相手に設計の予定だったが、昼前に銀行から電話が入り、書類ができたので取りに来て欲しいとのこと。ちょうどいいので、気分転換を兼ねてちょっと外出。それ以外には、PCの前からまったく離れずで、どう考えても体にいいとは思えない。これ、以前お客さんと待合わせをした場所のモデルハウス。ハウジングセンターと言うのだろうか、いろいろな会社のモデルハウスが並んでいて、ちょっとしたオシャレな街並みのような雰囲気。平日なので、ほとんど人はいなくて、ちょっとした散歩気分。モデルハウス、何年かすると建て直しをするのだろう。ところどころに、さら地になったところもあった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントする