2011年1月13日

朝の目黒通り

110113.JPG今日も朝はくも一つ無く、朝日がまぶしく感じるほどのきれいな青空。そんな今日は、朝は会社へは行かず、埼玉県吉川のお客さんのところで打合せ。過去何回か試作を重ねて、ものの形がほぼ決まり、それでの見積りということで、図面をもらった。出たついでに、他のお客さんへもまわったりで、結局会社へ戻ったのは午後4時すぎ。どういうワケか本日は、留守の間に注文のFAXがけっこう入り、それらの処理で時間を取られた。これ、そんな本日朝8時前の目黒通り、大鳥神社の前あたり。少し混みはじめてはいるが、通勤ラッシュのちょっと前で、まだこの時間だと首都高に乗ってもスムーズに走り、吉川までは1時間もかからない。予定の時間より、一時間以上も早く着くが、これが少し遅く出ると、あちらもこちらも渋滞で、ニッチもサッチも行かなくなる。東京の道路、時間を計算するのが、なかなか大変。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする