2011年1月 4日

八幡神社

110104.JPG正月3が日は昨日で終わり、本格的に今日から仕事はじめ。相変わらず冷え込みは厳しいが、今日もきれいに晴れの1日。そんな本日は、昨日も書いていた装置の設計を一気に仕上げ、明日、大和工場への指示確認の整理などをした。そんな中、仕事始めとは言っても、まあ、だいたいどこも明日からだと思っていたら、お客さんから電話が入りちょっとおどろき。これ、昨日行った会社近くの八幡神社。以前は都筑区大熊町だったので、会社の氏神サマは杉山神社だったが、昨年からは港北区篠原町に移転したので、この八幡神社に変ったことになる。かなり急な坂を登った頂上にある神社で、歩いて行くと息が切れそう。3日めだったせいもあり、ほとんど人はいなかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1031

コメントする