2010年12月 4日

新羽のお寺

101204.JPG12月に入って最初の土曜日。朝からくも一つなく日差しがまぶしい、抜けるような高い青空。昨日は朝のあらしの後、気温が12月とは思えないほど上がったが、今日は再びフツーの気温に逆戻り。午前中は個人的な所用をこなし、ついでに買い物などもして、午後から事務所で予定通りにひきこもり。今の状況、年内はメドがつくまで、土日は設計の集中作業日に割り当てる。これ、本日新羽駅あたりに行った時に、ちょっと入口の前を通った西方寺。このお寺、以前にも出した事があると思うが、横浜市内にもかかわらず、かやぶきの建物に裏が山で、なかなかおもむきがあると思っている。もう12月なのに、周囲の山が紅葉していて天気も良く、なんだか今日は秋のような雰囲気。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントする