2010年3月13日

港北の湯

100313.JPG今日も朝から青空が広がり、気温もあがりホントに春。現在やっている設計案件、ちょっと集中が必要なので、この土日を勝負に選び、今日は朝から事務所を一歩も出ず。それでどれほど進むかと言えば、見た目はそれほどでも無いのが痛いところ。それでも、まあそこそこまとまってきた。これ、以前いた大熊町の工場近くにあった、天然温泉施設。建設中は駐車場をボーリングして、温泉を出すのも見ていたしで、一度行こうかと思っているが、思うだけで実行する予定はまったく皆無。駐車場もいっぱいだし、結構流行っている様子。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする