2020年5月20日

台湾の公衆電話

200520.JPG雨は止んだが朝から一日どんよりとした曇り空。朝晩は冷え込んで、春先並みの陽気とか。暑かったり寒かったり、気温の変化がかなり大きい。そんな本日は、昼からお客さんと電話打ち合わせ。事前に資料をメールで送り、時間を決めて電話でやりとり。準備などに手はかかるが、事前に論点の整理もできるので、行き来の時間を考えれば、直接会のと時間的には変わらないかも。これ、先日メキシコの公衆電話を出したので、忘れないうちに昨年台湾で撮った公衆電話。これは高雄で撮ったもの。公衆電話、日本ではほとんど見ることが無くなり、たまにコンビニで見る程度。自分のブログを掘り返して、そう言えば、ISDNなんてのもあったなぁ~と思い出す。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/8578

コメントする