2014年10月 6日

遊水池

141006.JPG10月最初の月曜日は、午前中は台風直撃で強い雨。しかし昼前には通過して、午後はホントに台風一過で穏やかな秋晴れの空が広がった。いろいろあって、台風の来る直前の早朝に自宅に戻り、午前中は仮眠を取り、午後は金沢区のお客さんへ顔を出し、3時すぎから事務所でたまった仕事の処理をしていた。これ、そんな本日の遊水池になっている河川敷の運動公園。本日の大雨の影響で、遊水池としてきちんと水没。ここの建物は、水没を前提とはしているが、それでもこうした光景はある意味ちょっと感動的。以前見た時には、地上に自販機が設置されていたが、それらはどうなったのかが気になるところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6452

コメントする