2010年6月21日

SUS316L製タンク

100621.JPG今朝はどんよりとしたくもり空だったが、大きな雨雲は関東を外れたとかで、特に雨も降る事もなく蒸し暑い1日。6月も下旬になり、そろそろ種々品物への対応が必要になる頃。ホントは設計もしないといけないが、月曜の今日は朝から1日、大和、鶴見、新羽と工場をめぐり、進捗状況と品物の確認。一品料理の特注製品、何かあるのがフツーなのだが、今のところは、特に問題は出ていない。これ、先日旋盤加工の様子を出したステンレス製タンク。スケールを固定して、加工は仕上げに入ったところ。最後に酸洗いが残っているが、完成するまでもう後は時間の問題。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/834

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年6月22日 15:08

出来上がったら綺麗になるんだろうね。
ピカピカの金属っていいよねぇ…。

ヤバイ、ちょっとアブナイ人みたいになってきた!


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年6月23日 17:08

いしともさん、こんにちわ!

うんうん、これ、仕上がりがきれいだってほめられました。
あはは、いしともさん、アナタ、カンゼンニ、コチラノヒト(笑)


コメントする