2021年9月 4日

新工場

210904-1.JPG朝から一日小雨の天気。真夏も猛暑から、9月に入ると同時にいきなりの秋雨模様。普通ならまだ残暑が厳しいと言われるころ。そんな本日は土曜日で、一日事務所でPC相手の引きこもり。ホントだったらもっと早く手をかけるハズの設計検討。追突事故で整形外科に通うとか、ブログの復旧作業だとか、追加工事の対応だとかに手を取られ、なかなかここまでたどり着けなかった。これ、いつも依頼する表面処理会社の新工場。既存工場の隣が空き、そこに新たに作っていた。表面処理会社は廃水処理の問題があり、横浜では新規の許可は出ないと聞いたことがある。実際こちらに来てから、依頼先廃業と新たな依頼先開拓の繰り返し。こうして新規工場を作るということは、これからも仕事を続ける証拠。ちょっとうれしく思ったところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9051

コメントする