2021年5月28日

大規模接種センター

210528-1.JPG曇り空だが気温は上がり、夏日になったらしい。そんな本日は4時に仕事を終わらせて、予約していたコロナワクチンの接種に行ってきた。これ、夕方5時頃の大規模接種センター。予約は5時30分を取ったのだが、少し余裕を見て5時過ぎに現地到着。時間まで待たされるかと思ったが、流れ作業ですべてが進み、5時半にはすべてが終えていた。今回の接種は高齢者向けということだが、接種券が届いて自分も高齢者の仲間入りを実感。集団免疫を獲得して、生活が戻らないことには経済が回らない。接種券が届いたら、早期に打つのが国民の義務かと思うところ。

210528-2.JPG210528-3.JPG

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/8957

コメントする