2020年2月 8日

新横浜駅前

200208.JPG晴れてはいるが空全体に白っぽい。それでも多少かすみがかっているものの、富士山は割合はっきり見える冬の土曜日。そんな本日は、朝から一日作図検討。検討とは言うものの、製作図にするためのCADデータの整理作業。計画図時点ではなんとかなっても、製作図にバラす過程でデータが大きくなり、保存ができないとか、過去には苦い思いもしている。まあ、進捗はゼロに近いが必須の作業。これ、わりあい最近の新横浜駅下の食堂街。10年前に来た頃は、つばめグリルと何軒かしかなかったが、いつの間にかずいぶん増えた。店舗の入れ替えも時々あり、これも定点観測をしてみようかと思ったところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/8471

コメントする