2019年4月23日

廃スタンド

190423.JPG本日も薄曇りで、通勤時から20℃近くと気温は高い。いつも通りに午前中は種々雑用で、昼から大和工場に詰めていた。来月納期の仕事量がかなりあり、しばらくは時間があれば大和工場に詰めるつもり。これ、大和工場への道中にある廃ガソリンスタンド。クルマ離れと燃費競争で消費量が減り続け、かなりのスタンドが廃業した。このスタンド跡も、しばらくは廃棄物業者の車庫兼事務所になっていたが、いつのまにやら撤退したよう。スタンド跡地、地下には巨大タンクが埋設してあり、更地にするにはかなりのお金がかかるもの。都市部の土地が高い場所はいいが、地方だと更地にもできず、そのまま廃墟になるのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/8178

コメントする