2019年1月31日

メキシコのカフェ

190131-1.JPG起きた時は曇り空だったが、通勤時からパラパラ雨が落ちてきて、一日小雨が降ったり止んだりの空模様。午前中は小物部品の出荷対応で、事務所で箱詰め、宅急便を依頼して、昼から大和工場のパソコンをSSDへの換装作業。システム移行に苦労したが無事に終了。まあ、天気も悪く本日ネタはナシ。これ、昨年4月に改造工事で行った、メキシコ、アグアスカリエンテス、日曜日にダウンタウンへ行った時に寄ったカフェ。確か2時頃だったと思うのだが、人はほとんど入ってなく、同行の人と明るいうちからビールを飲んだ。

190131-2.JPG190131-3.JPG

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/8093

コメントする