2018年12月28日

今朝の新横浜

181228.JPG強い寒波の影響で、今日はこの冬一番の冷えこみだとか。まだ12月の時点なので、「この冬一番の冷えこみ」は2月頃まで逐次更新されるハズ。通勤時には、空は抜けるような青空で、日差しがまぶしく感じたので、そうそう、寒い冬の空気の澄んだ日は、こうだよねと思い出した。そんな本日は28日金曜日で、どこも今日が最終日。正月明けに欲しいと、冬休みの宿題を押付けられるのも毎年のこと。これ、そんな本日の新横浜。空はどこまでも青く、ビルが日差しに反射してまぶしく感じる。これから日々寒くなり、こうした風景もフツーになるハズ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/8057

コメントする