2018年1月 5日

講習会テキスト

180105.JPG正月明けから毎日天気が続いていたが、今日は大晦日以来の朝からどんよりとしたくもり空。少し前まで雪の予報だったが、とりあえずくもりで納まった。しかし、太陽が隠れるせいか寒さはかなり厳しい1日。そんな本日は、宿題の設計検討に集中する。ちなみに夕方から所用があるので、ブログは少し早めに予約更新。これ、現在の体制になってから必要に駆られて取った資格講習のテキスト。客先や現場で作業することもあり、どうしてもこうした資格が必要になる。あと、フォークリフトも取ろうかと思ったが、フォーク作業はだいたいお客さんで対応するので、いまのところこの3種だけ。講習時間も規定があり、左の2つはそれぞれ取るのに3日かかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7682

コメントする