2017年12月16日

てんや

171216.JPG多少くすんているものの、とりあえずは晴と言えそうな空模様。少し寒さも和らいで、ちょっとひと息入れた感の土曜日。そんな本日も、外乱が無いので1日図面作業に没頭。3時すぎにひと息入れて、その後は発注作業のあれこれ。発注ミスはそのままお金にかかわるので、いつも結構緊張する。これ、以前千葉に行った際に、昼を食べた天丼屋。ここは大きなショッピングセンターの駐車場の一角に、プレハブで店舗を作っている。商売なので、投資回収を意識したものと思うが、平日の昼時だったがほぼ満席。この状態が維持できれば、当然ペイする計算と思われる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7661

コメントする