2017年7月29日

メキシコ料理

170729.JPG昼過ぎまでは焦げるような猛暑だったが、夕方からは急に空が暗くなり強い雨。場所によってはゲリラ豪雨もあったらしい。そんな本日は、朝からPC相手の引きこもり、久しぶりにXPで作業をした。当然本日ネタは無いので、先日まで行ってきたメキシコネタ。これ、ホテルで食べたメキシコ料理。とりあえずメニューの写真から選んだもので、料理の名前は判らない。濃い緑色の肉厚のものはサボテンで、特別おいしいものでもないが、食感は悪くなく、ごくフツーに食べられる。日本ではまず見ないが朝食のバイキングでも毎日出て、どうやらこちらではごく普通の定番食材。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7518

コメントする