2017年6月16日

解体撤去

170616.JPG空は多少白っぽいがしっかり日差しもあり、朝から暑さを感じる夏日の1日。今週は4月の陽気になった日もあり、ホントに最近の天気は寒暖の差がやたらにキツイ。そんな本日は週末ということもあり、見積りに向けての各種作業。部品類、購入品の見積り依頼をして、それを集計積上げるのだが、結構地道な作業の積み重ね。もっとも今はエクセルもあり、社会人になった頃の電卓地獄を思えばホントにラクになったと思う。これ、つい先日から解体工事のはじまった駅裏の様子。ここは8年前に来た頃から、ズッと仮設の現場事務所のあった場所。仮設といいながらもかなりの期間あったワケで、メンテナンス向けの実質固定の事務所だと思っていた。こうして整理されるとかなりの面積があるワケで、この後何ができるのかがちょっと楽しみ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7471

コメントする