2017年1月30日

地下鉄銀座線

170130.JPG昨日に続いて今日も晴れて、しかも気温は18℃とまるで春のような暖かい陽気。つい先週の今頃は、完全真冬の寒さだったワケで、あまりの温度差にホント最近はちょっとヘンな感じがする。そんな本日は、月末の月曜日ということで、通常ならば結構バタバタするのだが、まあ、問合せなどは多少あったが、今月納期の品物が無いのでかなり余裕の週明け。昨日が一日講習会で潰れたので、今日は一日事務所で引きこもり。これ、昨日浅草へ出る途中、乗換で撮った地下鉄銀座線。古い地下鉄で、天井が低く、身長の低いワタシでも圧迫感を感じるほど。ホームもかなり狭いところもあり、最近の基準には、合わないところも多いと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7327

コメントする