2017年1月 8日

本日のビール

170108.JPG天気はあきらかに下り坂。朝方はくもりだったが、昼すぎにはかなり寒い冬の雨に。そんな本日は連休2日めの日曜日。昼頃までは普段できない自宅の整理。ためこんだ不要品が山と出た。その後はいつも通りに、PC相手に図面検討。これ、昨日出かけついでにスーパーで買ったビール。新発売とか限定とか書かれると、かなり心を揺さぶられて試し買い。左は黒ビールだが、個人的にはクセが無くて割合飲みやすく、右は少し濃い目の味わいで、ちょっとしつこい感じがした。ワタクシ的には、左はあれば今後も買いたいシロモノ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7305

コメントする