2016年11月11日

ステンレス製品

161111.JPG朝は雨で、その後は晴れる予報だったが、夜には再び雨模様。かなり冷え込み、ラジオからは1月はじめの陽気だとか。なんだか、秋が異様に短い感じがする。そんな本日は月曜からの組立の段取りで、マルッと一日まったくPCの前から離れられない。日中も晴れたらしいが、正直外を見る余裕もまったくない。ちなみにこれ、以前作ったステンレス製品。2mmの薄板を組み合わせた品物で、大きさの割にはキャシャな品物。あちこち赤いところや白いところは、俗にカラーチェックと呼ばれる溶接検査を行ったあと。なにはともあれ、一品料理の特注品、これもいろいろ苦労はあった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7246

コメントする