2015年8月27日

船着き場

150827.JPG昨日はかなり雨になったが、今日はなんとか降りもせず、1日くもりの空模様。気温も上がらず、朝晩は肌寒いくらいの秋めいた陽気。今週に入って毎日打合せが続いたが、今日はそんななかでの中休み。月末の木曜日と言うことか、問合わせの電話FAXもほとんど無く、平日にしてはめずらしい集中作業ができた1日。そんなこれやで1日こもって作業なので、あたりまえにストックネタ。これ、先日行った東神奈川あたりの運河に係留されている船。漁船に混ざり、こうした屋形船も置いてある。20年近く前に接待の付合いで、呼ばれて乗ったコトもあるが、そのうち自前で乗れたらいいなと思ったもの。自営をしているワケでもあり、ちょっとそうしたコトを、これを見て思い出したりもした。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6786

コメントする