2014年9月26日

朝の公園

140926.JPGこのところ、ぐずついた天気が続いていたが、今日は空に雲一つないきれいな秋晴の空模様。久しぶりに富士山も見えるかと思ったが、地上付近には雲があり、それに隠れて見えなかった。午前中は大和工場へ行き、進捗確認と次の案件の調整作業。3時前に事務所に戻り、急ぎの作図を作成した。これ、そんな本日の朝の公園。青空からまぶしいほどの日差しが入り、木々の間から地面に日差しが入ってくる。写真では判りにくいが、この時期は枯れ葉が地面を覆っていて、みどりの葉とのコントラストが秋らしい。夏の突き刺すような太陽も悪くは無いが、やはり季節の移り変わりを感じる秋と春が、日本の四季では良いと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6442

コメントする