2013年11月 1日

刈谷駅

131101.JPG2泊3日の工事から、無事に戻った金曜日。予定では昨日で終わり今日は移動だけのハズが、想定通りに工程は伸びて午前中は愛知で作業。昼から5時間かけて戻ってきて、郵便物やメールの確認。明日から世間的には3連休だが、工事の間に入っていたモロモロで、いつも通りに予定が埋まる。これ、そんな今朝の宿泊先から見えた刈谷駅。納めた先は刈谷ということで、近くのホテルを取ったワケで、時間があれば当然散歩もするところだが作業が終わればすでに真っ暗。せめての証拠に、朝の風景を撮ったもの。それにしても愛知県、トヨタのお膝元だと知識で知ってはいたが、あまりのトヨタ関連の会社の多さに驚いた。まあある意味、日本の経済はここを中心に回っていると思ってもいいのだろうと、そんなコトも思った日々。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2089

コメント[2]

Posted by 砂漠王 at 2013年11月 2日 13:23

あら、刈谷に来ていたんですか。。


Posted by なるせ@コスモテック at 2013年11月 2日 19:08

砂漠王こんばんわ! おヒサですぅ~
そうなんですよ、刈谷に2泊で行きましたけど、仕事が終わると夜の8時。
まったく何も見ることできませんでした。


コメントする