2013年7月27日

ラーメン

130727.JPG昨日よりも雲は厚いが、それでも水色の空が広がる日差しがやわらかく感じる月末の土曜日。午前中は事務所で書類の仕上げを行い、午後から都内で打合せ。全体的に約1ヶ月遅れてはいるものの、とりあえず方向性を調整して、次のワークの内容を確認。打合せまで切羽詰まっていたこともあり、今日のネタは特にない。いつもどおりに過去のネタをあさっていて、そう言えば最近、食べ物ネタを出していない事に気がついた。これ、以前家族と熊本へ行った時に食べたもやしラーメン。こどもたちいわく、有名店とのことだが昼前に入ったこともあり、わりあいすんなりと食べられた。スープはとんこつだがしつこくなく、麺もなかなか美味しかった。個人的にあまり食べ物に執着は無いが、やはり美味しいモノを食べると、ちょっと幸せな気分になる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1992

コメントする