2012年12月12日

北八王子駅前

121212.JPG今日は2012年12月12日と、なんだか中学の時のランニングを思い出すような12並び。相変わらず空は良く晴れ、気温が低く空気は乾燥。ラジオでも、火の元注意を呼び掛けている。気温が低ければ、たとえ湿度100%でも空気中の水分量はかなり少ない。正直なところ、湿度はパーセントでなく蒸気圧表示にすれば、乾燥度合いも良く分かると思うのだが、それを言ってもほとんどは不思議そうな顔をされる。そんな本日は、朝から川崎でマルッと1日装置の組立。いつも通りにいろいろ問題も発生し、その改造や部品の調達などの追加の作業で忙しさはハンパない。これ、夏頃に行った北八王子の駅前風景。八王子から八高線で一駅め、周囲に大きな会社が多いので、朝の時間は人が切れ間無く降りてくる。しかし駅前は、いたってシンプル。飲んだり食べたりは、隣の八王子へ行くのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1761

コメントする