2012年11月30日

木更津方面

121130.JPG雨が降るような雲では無いが、ほとんど太陽が顔を出す事も無いくもり空。月末かつ週末という、ホントに切りの良い金曜日。そんな本日も昨日と同じく、朝から仲間の工場めぐり。途中で銀行からお呼びもかかり、1日ズッと出たり入ったりをくり返した。とりあえず、今月納期の品物はなんとか無事に納まったが、来週からの組立に、部品の製作が綱渡り。いつも同じメンツで仕事をするので、こうした綱渡りも、ある意味いつもの平常運転。そう思えば、お金の忙しさもこれもホントにいつも通り。これ、昨日市原からの帰りに寄った、海ほたるから見た木更津方向。朝は天気が良かったが、この時間には雲がかなり出て、まあそれはそれで趣がある。肉眼では千葉の工業地帯も見えたのだが、写真ではちょっと無理がある。日中は飛行機の羽田への進入コースが近いらしく、等間隔で飛行機が飛んでくるのがおもしろかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1749

コメントする