2012年8月31日

大黒パーキング

120831.JPG朝方は、昨日より少し雲が多い感じだったが、昼にはいつも通りにすっきり晴れて、やはり猛暑の8月の最終日。3日連続で八王子での実験、本日は最終日ということで、3時前に試験を終えて、その後は機械装置の撤収作業。夕方手配していたトラックに装置を乗せて、今回の計画は全て完了。思いの外、体力勝負のところもあり、無事に終わってホッとした。これ、先日お客さんでの打合せの後、久しぶりに行った大黒パーキング。2Fに輸入雑貨の店ができていたり、いろいろ変化はしている様子。サッと飲み物を買っただけで帰ってきたが、時間のある時にでも、いろいろ確認してみようかと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1656

コメントする