2012年8月16日

スワローズバス

120816.JPG今日から仕事の会社も多いハズだが、休みの分散化も進んだおかげで、まだまだお盆休みを取っているところも結構ある。こちらもある意味、休みはあって無いような商売。今日は朝からカミさんの実家、群馬県桐生市へ、一家総出で帰省した。予定は日帰りなのだが、それはそれでどうなるかは判らないし、とりあえず本日のブログは、前日に書いて予約更新。これ、新横浜駅で見たスワローズのバス。おそらくは球団所有のものと思うが、この日チームたしか、広島へ行っているハズ。以前も球団ロゴの入ったトラックを見たが、トラックなら荷物運びで同行するだろうが、バスはどういう目的があるのだろうか。まあ、効率良く運営するには、おそらくこうしたモノが必要なのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1641

コメントする