2012年5月26日

モデルルーム

120526.JPG朝から日差しはまぶしいが、ちょっとくすんだ感じの青空の広がる、5月らしい暖かい晴れの1日。いつも通りに土曜日は、種々宿題の検討日。まだ作図をする案件は無いのだが、今月はやたら見積り依頼が集中して、そのための検討や作図が結構ある。見積りではお金にならないので、忙しいだけで売上は寂しいものだが、まあこれは、将来の売上で考えないといけないもの。この見積り、ぜんぶ決まったらパンクするなんて、ホント、とらぬタヌキのなんとやら。これ、以前散歩していて撮ったもの。駅のちょっと裏にあたる駐車場に、なにやら仮設ハウスができていて、何かと思ったら新しいマンションのモデルルーム。これは裏側から撮ったので、仮設プレハブがモロわかりだが、表から見ると、きれいにサイディングパネルが貼られていて、オシャレな雰囲気に作ってある。手前に見える、電源引込用の電柱と配電盤が、いかにも仮設でちょっと笑える。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントする