2012年5月 1日

東神奈川

120501.JPG今日から5月だが、午前中は雲が多く、ときどきパラパラと小雨が落ちる。それでも昼前には回復したが、1日くもりのはっきりしない空模様。連休のハザマと言うことで、問合わせとかは少ないだろうと思っていたが、あにはからんや、朝から結構電話FAXが入ってきた。午前中は大和工場で、5月の仕事の調整をして、午後は銀行に寄ってから、東神奈川まで行ってきた。これ本日行った、西口歩道橋から見た東神奈川駅。いつもは通過するだけで、降りるのは本日がはじめて。横浜駅の隣で、かなりローカルな雰囲気が漂うが、京浜東北線と横浜線が停車する。ちなみに横浜線はここが起点。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1531

コメントする