2012年4月24日

出荷準備

120424.JPG昨日の雨から一転して、ちょっとくすんだ感じだが、朝から青空の広がる晴れの天気。昨日は4月上旬、今日は6月下旬の陽気だとかで、関東でもあちこちで夏日になったらしいが、こう寒暖の差が激しいと、ホントに体調管理が難しい。そんな本日は、朝から大和で2件同時の組立作業。一つは事務所で、まるでオモチャのような小さい装置、もう一つは工場で、かなり重たいシロモノ。まあいつものコトではあるけれど、どちらの機械も組んでみると、思わぬところで足を取られる。これ、重たい方を、出荷準備でトラックに積んだところ。モノが大きすぎて、そのままでは積めないので、ウマを立てて、斜めにして載せている。これからワイヤーで固定して、明日には客先へ持込む予定。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントする