2012年2月15日

新通勤快速号

120215.JPG雨が降ったのは昨日だけで、今日は1日くもり空。しかし気温はかなり上がり、2桁に届いたらしく、久しぶりにホント寒さを感じない。午前中はいつも通りに大和工場、午後は事務所に戻り、ホントは昨日の打合せで決まった内容で、設計を進めないといけないのだが、まだ納期に余裕があるので、忙しい間に滞った資料類の整理など。これ、昨日ブレーキディスクを出した、本日納車された新しい通勤快速号。前のクルマは6年間で17万キロ走り(走行距離は21万キロ)、さすがにあちこちガタが来たので、今回の車検は見送り廃車にした。再びタウンエースノアだが、以前のより型式が一つ新しい。以前に比べれば、走行距離はずいぶん減ったが、それでも結構走り回る。これとも長い付合いに、なりそうな気がする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1455

コメント[2]

Posted by くに at 2012年2月16日 18:30

おおっ かなりのハイペースで走ってますねー 
 
僕のも11年で25万Kmいってます。(ツーリングハイエースです)
 
新車にしたくても、家の道の狭い所(1.9m)があるので
 
5ナンバーサイズでないとダメだし、仕事で荷物を積みたいし
 
バンよりワゴンがいいと思ったら該当車が無いんですぅー(T_T)
 


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年2月17日 19:52

くにちゃん、こんばんわ!

あはは、一番の仕事はクルマの運転かもですから。
そういうくにちゃんも、けっこうなペースですね。
でも、道幅1.9mってメッチャ狭い!
人がいたら、通れないですね。


コメントする