2011年11月 1日

マンション

111101.JPG今日から早くも11月で、もう今年もあと2ヶ月を残すだけ。今朝はいかにも秋らしい、雲一つない高い青空がひろがった。そんな本日は朝一番は銀行へ行き、その後クルマ屋に寄ってから、あとは1日事務所で作業。設計もあと少しと思っていたが、残件を書きはじめると、思った以上にボリュームがある。まあ、こうした事はいつもの事で、ほぼメドがついたと思った時は、だいたい半分を越えたあたり。これ、以前行った台湾で見た、マンションらしきビル。屋上になにやら、木々と瓦葺きの家が乗っている。おそらくオーナーの自宅を、屋上に作っているのだろう。その気で見ると、こうした屋上に建物がついているビル、結構な頻度で見る事ができた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1335

コメントする