2011年9月 3日

工場跡地

110903.JPGゆっくり移動していた台風も、四国中国地方に上陸したらしく、ニュースではそうした情報を流していた。関東も、場所によっては雨が降っているらしいが、このあたりは天気がよくて、今日は1日だいたい晴れていた。そんな本日は土曜日と言うことで、朝から事務所でひたすら設計。1日まったく、外を見る余裕もなかった。これ、以前信号待ちで撮った工場跡地。大工場と言うほどでは無いが、町工場としてはかなり大きく、トラックがそのまま付ける場所がある。道を挟んだ向う側はドラッグストアができている。このあたり、周囲は完全に住宅街になっているので、次に何かできるにしても、工場ということは無いと思われる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントする