2011年8月 1日

出荷風景

110801.JPG天気は多少回復気味で、朝から空は曇っていたが、それでも1日雨が落ちてくることは無く、昼すぎには青空らしきものものぞいた。先日から綱渡りで製作中のブレンダー、据付工事は明日なのだが、客先の取込みに使用するクレーンの都合があり、1日早く本日出荷。本来は小部品類も、全て取付けてから出したいところだが、いろいろトラブルが発生して、午前中でクレーンが必要な部分を完成させ、昼からかろうじて出荷した。これ、そんな本日の出荷のようす。完成したブレンダーを、ユニッククレーンで吊上げて、これからトラックへ積込むところ。この後荷台に固定して、客先の現場へ運び込んだ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1242

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年8月 1日 23:50

おお~、おなじみのあれだね!

出来上がるとこんな感じなんだ。
内部しか見たことなかったからこれもまた新鮮。

そうね、巨大な鉛筆削りってとこ。

明日から、鉛筆削りにしか見えなくなるかも? あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年8月 4日 00:54

いしともさん、こんばんわ!

あはは、鉛筆削りって、うん、確かに。
でも、いまどき鉛筆削りって、ほとんど見ることなくなりました。
思わず懐かしい!って感じでしょうか?
あ、子供がいるとそうでも無いのかも(笑)


コメントする