2011年7月16日

ハチに注意

110716.JPGホント毎日、暑い日が続いているが、今日も雲はみあたらなく日差しの強い、完全に真夏としか言いようの無い晴れの1日。今日から世間的には3連休になるらしく、いつもにまして朝の道路が混雑している。普段の時は幹線道路が早いのだが、渋滞したときは、ちょっと速度は出せないが、裏道をくねくね走る方が時間の節約。大和までほぼ毎日走っているので、そうした裏道、臨機応変に利用する。そんな本日は、いつも通りに午前中は大和で指示確認、午後から事務所に戻り、種々提出書類の作成と、ある意味これもまた、いつも通りの作業内容。これ、大和工場から駐車場へ行く途中に通るいつもの公園。木の周りに、カラーコーンでバリケードが作られ、"ハチ注意"の表示。チラッと見ただけでは判らなかったが、おそらく巣でもあるのだろうか。こうした対応も、公園を管理している役所の仕事になるのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1226

コメント[2]

Posted by 砂漠王 at 2011年7月17日 11:43

死にそうに暑いです。。。死にませんが。

「ハチ注意」ですか、「クマ出没」よりはかなり癒されます。

ここ岐阜は大都会ですが。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年7月20日 09:19

砂漠王、こんにちわ!

あはは、今日は台風ですけど、ホント暑い日が続きましたね。
そちらはクマですか。それも怖いかも(笑)
ワタシもそのうち、大都会へ行くかもしれません。


コメントする