2011年5月22日

ホテルの部屋

110522.JPG午前中はここ何日かにもまして、青空がきれいに見える晴れの行楽日和。予報では天気は下り坂のハズだったので、久しぶりに大外しかと思ったら、午後になって風と雲が出てきて急展開。ある意味予報どおりに、3時すぎにはかなり強い雨が降ってきた。そんな本日は疲れが出たのか、首に寝違えたような痛みもあり、外には行かず自宅にこもって完全休養。もっとも起きると、PCの前で見積を作ったり図面を修正したりと、自室のベッドに横になるのを除けば、事務所にいるのとあまり変化は無いのかも。これ、以前台湾へ行った時に泊まったホテルの部屋。部屋も広く大画面テレビもある高級ホテルだが、なぜかバスルームとの仕切りがガラス窓。これってまるでラブホのようだが、一緒に行ったカミさんが、そう言えば上海のホテルもこんなんだったと言い出して、もしかしたら、中国ではこうした作りが高級なのかも。まあ、個人的にはそういう趣味の持ち合わせは無く、フロもトイレも中からカーテンを閉めて使用した。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1169

コメント[2]

Posted by 砂漠王 at 2011年5月24日 05:02

おぉ。。。嫁さんと泊まるには非常につらいものがありますね。
言い換えれば、嫁さん以外なら最高かも知れません。

今、小浜島です。梅雨ですが快晴という訳のわからない気象です。
以外に広い日本です。今日、帰ります~


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年5月24日 23:25

砂漠王、こんばんわ!

あはは、ウンつらいものもあるかも…
もっともワタシ、面倒なコトはイヤなので、カミさん以外というのもパス
↑え?、本心ですって(笑)

石垣って日本ですけど、地図で見ると台湾のとなりですね。
ホント、そう思うと日本も意外に広いですね。


コメントする