2011年5月15日

学園祭のキャンパス

110515.JPG昨日と同じくちょっと雲はあるものの、比較的良く晴れた蒸し暑い日曜日。今年の春から次女が通っている大学で、今日は学園祭があると言うので、模擬店への寄付を兼ねて家族全員で行ってきた。模擬店でギョーザと角煮、ポテトを買い、それを食べてから展示などを見た。それから帰りがけ、カミさんの買い出しに付き合ってスーパーへ。家に戻って一休みして、気持ち程度に検討をして、そんな感じで今日はおしまい。これ、そんな本日の学園祭のキャンパス。山の斜面のようなところに作られていて、キャンパス内は坂だらけ。ちょっと歩けば健康には良さそうだが、ヒールを履いてきた長女は、やたら歩きにくそうにしていた。ちょっとした平らなところに、模擬店が並び、学園祭と言ってもコンパクトな雰囲気だった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1162

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年5月16日 15:13

コンパクトな学園祭? ちょっと想像できて笑える・・・。

相変わらず仲の良いご夫婦・ご家族だね♪
お天気も良くって、のんびりしたいい1日だったようで何より。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年5月16日 23:47

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ホントちんまりとしてました。
のんびりしすぎてカゼをひいたらしく、本日体調は最悪になりました(笑)


コメントする