2011年3月21日

小雨の小机駅

110321.JPG本格的に天気が崩れ、今日は1日、朝からズッと小雨が降り続く。特殊な装置の制御編集ソフト、ワタシのノートPCに入っていたので、急拠小机の電気屋まで持っていくことに。いつもはクルマで動いているが、なにしろガソリンが入らないので、公共交通機関で移動した。クルマではあまり気にならなかったが、、雨ということもあるかも知れないが、小机の駅から歩くと結構な道のり。その後は事務所に戻り、ドン詰まっていた仕事の続きをサッサとこなす。これ、本日行った小机駅の、改札あたりから見た風景。横浜線、つい先日まではかなりの間引き運転で、一駅くらいなら、ホームで待つより歩いた方が早かったが、今日はいつも通りの運転ダイヤで、電車は待たずにやってきた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1107

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年3月22日 16:51

年度末のめちゃくちゃもそろそろ終わり。

今日は長男の公立高校の合格発表もあり、
やっと行き先が決まってなんとなく気が抜けた…。

あ、第一志望の豊田高専は×でした。
その節はお騒がせしました。色々アドバイスありがとう。

こちらは買いだめの品不足も一区切りって感じだけど、
そっちはまだまだ大変そうだね。

原発使えないってことは、停電もずっと続くってことなの?
理系音痴のワタクシには、まったくよくわからない。。。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年3月23日 13:06

いしともさん、こんにちわ!

合格おめでとうございます。
行き先が決まらないうちは、イヤですよね。

それにしても、年度末もありで、ホントお疲れさまでした。

品不足のゴタゴタ、こちらも落着きつつあります。
昨日はスタンドへの列がありましたけど、今日はどこもナシ。
あの騒ぎはなんだったんだ?って思える日は近いと思います。

ただ、停電はしばらく続きそうですね。
ニュースでは次の冬までひっぱりそうだとか…
これは慣れるしか無いかも。。。


コメントする