2010年10月 2日

カメラの列

101002.JPG10月に入りはじめての土曜日。今日は雲は多いが青空がのぞいて、少しは秋らしい陽気で過ごしやすい1日。今月納期の仕事が工程的にキツイので、朝から大和工場へ図面を持って工程調整。昼頃に、最近引合いがあったところが、実際の製作工場を見たいと言うので、大和まで来てもらい工場を案内した。その後の打合せで、来週あたりに内容詳細を打合せる事を決定した。これ、昼休みに工場周辺を散歩して撮ったもの。このあたり、めずらしい鳥でも見る事ができるのか、水辺に望遠レンズをつけたカメラがズラッと並んでいる。今日は土曜日ということもあり、多いのかもい知れないが、平日でも結構カメラを構えている人を見掛ける。何がいるのか興味もあったが、ヘタにシロウトが近づくと、シャッターチャンスのジャマになるかもと思い、そのあたりは自重した。なかなか緑が多いところで、ちょうど良い散歩コースになりそうな感じ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/937

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年10月 3日 14:17

ひゃ~、本当にすごいね。
パパラッチ集団みたいだ!!

でも、カメラマンの年齢が高すぎ? あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年10月 3日 23:18

いしともさん、こんばんわ!

あはは、いしともさんはそんな風にみえますか。

でもこのカメラ機材、かなり気合はいってますよね。
ワタシもこんなカメラで写真撮ったら、まともなブログ書けるかもです(笑)


コメントする