2010年9月22日

コインパーキング

100922.JPG今日は朝からきれいに晴れて、再び夏に戻ったような暑い一日。午前中は川崎のお客さんへ行き、製作中の図面の説明と製作工程、次の案件の打合せ。図面の方は承認をいただいたので、これから急いで部品図にバラシて製作に入る。午後は大和工場へ行き、種々調整。これ、港北区役所の駐車場の入口。以前はフツーに役所の駐車場だったと思ったハズが、気がついたらいつのまにやら、コインパーキングに衣替え。よく見ると60分無料の案内もあり、役所を利用する人にはいままで通りなのだろう。しかし今どき役所の駐車場まで、コインパーキングになるとはおもしろいが、個人的に気になるのは、このパーキング会社に決まったいきさつ。やはり入札とかあるのだろうか。パーキング収入の分け前は、一般の地主と同じ比率なのだろうかとか、つまらないコトばかりアタマに浮かぶ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/927

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年9月23日 12:21

あ~、ここ豊橋にもある~。

今日は、雷交じりの雨。
植え木に水やらなくっていいから助かるけどね。
そっちも雨かな。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年9月23日 23:09

いしともさん、こんばんわ!

あはは、豊橋も役所の駐車場はコインパーキング?
最近はいろいろ良く考えてますね、お役所さん。

今日はこちらも雨で、ちょっと肌寒かったです。
昨日より10゚C以上も低いらしいです。


コメントする