2010年9月21日

高層団地

100921.JPG3連休も無事に終わり、今日から本格的に始動かとおもいきや、今週は飛び石で休みがあるので、実労働日は3日だけ。もっともこちらは、これのおかげで、遅れた設計を取り戻せる。そんな今日は久しぶりに、30゚C越えの真夏日だとか。寒暖の差が激しいと、何かと体調を崩しそう。午前中はいつも通りに大和工場。今週の作業予定の調整をして、午後から事務所に戻り、昨日と同じくPCの前でひきこもり。PCのマシンパワーは贅沢なハズなのだが、使っているCADはリソースをかなり食うのか、長時間使っているとかならずフリーズ寸前。CADを新しくすれば、そうした問題も直っているかも知れないが、それよりもっと、マシンパワーを要求される気がする。これ、大和へ行く途中の道沿いに見える団地。結構高層のマンションが何棟も建っていて、遠くからでもかなり目立つ。世帯数もかなりあるので、ここだけで、ちょっとした街になっているのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/926

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年9月22日 13:00


大規模集合住宅の前に、
斎場やお寺の野立て看板って妙にリアル…。

28万~も渋いわぁ~。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年9月23日 23:04

いしともさん、こんばんわ!

あはは、そこに来ましたか。。。

言われて見れば、確かに斎場やお寺ですね、この看板。
まったく気がつきませんでした(笑)


コメントする