2010年9月15日

近くの池

100915.JPG今週に入ってから、急に秋らしくなってきて、今日も朝は雨が落ちそうなくもり空。通勤時に聞いているラジオでは、最高気温は28゚Cで例年並みだと言っていた。つい先日までの猛暑との気温差が激しくて、なんだか体調を崩しそう。このところ毎日行っている大和工場、いつもは午前中だけで帰るのだが、今日は機械加工後の品物の確認があり、品物が上がる午後まで詰めていた。これ、昼休みに散歩して撮った、大和工場の近くの池。全体が公園として整備されていて、いろいろな施設が作られて、散歩をするのにはちょうど良い。今日は入口だけで帰ってきたが、向いに見える木製デッキには、野鳥観察のカメラが並んでいた。これからの季節、涼しい日には、昼休みの散歩も楽しめそう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/920

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年9月16日 19:49

一気に涼しくなったねぇ…。半袖じゃ寒いよ。

昨日はエアコン29度に設定していたら、
そとのほうが涼しかった。あはは。

今日は、エアコンなしで仕事してて外に出たら、
やっぱり外のほうが涼しかった。

先週末あたりから、仕事のラッシュ。
暇だったあのころが懐かしいよ。

だらりんこが身に付いちゃったから、
こんなに忙しくっちゃ処理できない~~。



Posted by なるせ@コスモテック at 2010年9月17日 20:05

いしともさん、こんばんわ!

ホント、一気に秋めいてきましたね。
もっとも今日はちょっと暑かったですけど。

仕事ラッシュって大変ですけど、ある意味いいことですよね。
体がヒマに慣れてると、ちょっとしんどいですけどね。
地道にがんばりましょう!
(↑うん、ヒトゴト(笑))


コメントする