2010年9月 8日

今朝の大和工場

100908.JPG台風の影響で、昨日までの猛暑がウソのような、朝から雨が降り、気温も上がらず過ごしやすいがジメッとした1日。台風上陸にともなって、場所によっては大雨が降ったところもあるようで、ニュースでは交通機関や道路の停止が流れていた。午前中はいつも通りに大和工場。ちょうど溶接が終了した品物があり、機械加工に持込む前に、寸法や溶接、仕上がり状況の確認検査を行った。これ、そんな今朝、大和工場へ行く途中、駐車場から撮ったあたりの風景。プレハブの工場が並んでいるが、周囲は緑に囲まれる。右側は小川になっていて、野鳥でもいるのか、晴れた日にはカメラを持った人が多くいる。正面の森の向こうは厚木基地で、本当に手が届きそうな高さを飛行機が飛来する。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/913

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年9月 9日 13:27

ここも草深いところだねぇ。
でも雑草の種類は東海地方とそんなに変わらなそうなイメージだね。

あはは、自称「野草研究家」のいしともでした。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年9月 9日 21:36

いしともさん、こんばんわ!

ここ、ホント草深いところですよぉ~
どちらを向いても、正面の森のような風景ですから。

夏の夜は、虫がすごいかもです(笑)


コメントする