2010年9月 3日

港北ニュータウン

100903.JPG今日も朝から青空がまぶしい、まったく9月を感じさせない真夏のような1日。しかし、夏の間は晴れていても、空の色はうっすら白っぽかったが、最近はかなり抜けるような青空になってきた。ここ何日か、毎日打合せが続いていたが、午前中はその総仕上の打合せ。こういう日は娘たちが、父の日に買った勝負パンツを穿いて行けと、うるさいくて仕方が無い。夕方からは、別のお客さんと付合いがあるので、帰りが何時になるか判らない。まあ、そんな合間を縫っての予約更新。これ、先日打合せに行く途中で撮った、港北ニュータウンの風景。市営地下鉄の駅に沿っての新興住宅街。駅ビルやショッピングモールも作られて、きれいな街並みができている。新しいマンションも作られて、これから活気が出てきそうな雰囲気がある。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年9月 4日 17:35

勝負パンツってそういうときに穿くものだっけ?? あははは。

もっとも、愛妻家のなるせさんには
勝負パンツって必要ないと思うんだけどね。

あ、もしかしてお小遣いUPの要求のときとか必要?


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年9月 5日 22:09

いしともさん、こんばんわ!

あはは、確かにフツーとは違う使い方かも<勝負パンツ。
これ、父の日に娘たちがくれた『ドハデ』なパンツです。
はずかしくて普段は穿かないのですが、大きな打合せや商談があると、『幸運を呼び込むからこれを穿いて行け』と厳しく言われるワケです。
まあ、その効果は?ですけどね(笑)


コメントする