2010年8月31日

日産マーチ

100831.JPG今日で8月も最終日、ついこの前に新年を迎えたと思ったのに、もう1年の2/3が終わってしまったワケで、それを思うと恐ろしい。今日も朝から天気は良くて、ホント、残暑どころでは無いほど気温は上がる。しかし今朝のニュースでは、台風がまとめて3つもできたらしい。台風が通るたびに気温が下がり、秋めいてくるというイメージがある。これ、そんな朝の通勤時の信号待ちで、前に止まった日産マーチ。芸能人のクルマらしく、ハデなペイントがされている。このクルマ、走っているのはときどき見たが、写真を撮れるタイミングは今日がはじめて。8月は仕事はかなりキツかったが、最後の朝にこうしたクルマを見れたのは、何かいい事あるのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年8月31日 23:30

カイヤってあのカイヤ? ほほ~。
乗ってる人見た? 

やっぱ横浜は都会だわ。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年9月 2日 22:11

いしともさん、こんばんわ!

そうそう、あのカイヤ。。。
このクルマ、目立つのでちょっと有名なのです。
乗ってるのは、日本人とは思えない人でした(笑)


コメントする